事業・サービス
「Originator Profile技術研究組合」への参加について受賞/認定
ISID、マイクロソフトのテクノロジー専門性を証明する資格である「Microsoft Azure の AI および Machine Learning」 Specialization認定を日本企業として初めて取得事業・サービス
人と社会が望む2040年の未来の暮らしを構想し、 ビジネスチャンスを発掘する 「電通 未来ファインダー100」を提供開始事業・サービス
サステナビリティ領域の経営アジェンダの優先順位を設計する 「Sustainability Engagement Cycle」提供開始事業・サービス
ISID、企業型確定拠出年金運用支援サービス「お金のシェルパ」に人事システム連携機能を搭載事業・サービス
ISID、262社への独自調査を実施した『SAPユーザー企業意識調査結果2023年度版』を発行事業・サービス
電通、デジタルテクノロジーの未来を読み解くレポート 『THE TECHNOLOGY REPORT』の第3号を発表お知らせ
ISID、MITテクノロジーレビュー主催の国際アワード『Innovators Under 35』日本版で特別賞を授与事業・サービス
ISIDとオーストリアAVLが製造業界を支援する迅速で高品質な製品開発に向けて戦略的業務提携を締結事業・サービス
ISID、日産自動車のマーケティングDX基盤を構築受賞/認定
ISIDの社内文書参照型ChatGPTソリューション「Know Narrator Search(ノウ ナレーター サーチ)」リファレンスアーキテクチャを公開、日本マイクロソフトのリファレンスアーキテクチャ賛同プログラムでAdvanced Partnerに認定受賞/認定
"電通デジタルの福島ゆかりが「Google Cloud Champion Innovator」に選出 -昨年に続き、「AI/ML」「データ分析」の技術専門分野-"事業・サービス
ISID、独自開発した企業向けChatGPTソリューション「Know Narrator(ノウナレーター)」を20社へ導入事業・サービス
ISID、農林中央金庫の社内ポータルを刷新事業・サービス
国内電通グループ、人的資本経営を事業成長に着実に結びつけるCHRO支援プログラム「HR for Growth」提供開始事業・サービス
ChatGPTを活用したロボット「CHABOT」の レンタルとカスタマイズサービスを開始事業・サービス
国内初 新聞折込チラシとデジタル広告のマーケティング効果を最大化する新ソリューション「チラSeeCycle」提供開始事業・サービス
電通国際情報サービスと電通デジタル、“オープンデータドリブン”な事業開発とグロースマーケティングを支援する「NEST the Business」を提供開始事業・サービス
電通と3RD GEAR、NFTを活用し、コンテンツの価値拡大を支援するサービス「NFT Delight」を提供開始事業・サービス
高精度GPSとオリジナル技術により、乗り物移動でも対応可能な多言語音声観光ガイドシステムを開発事業・サービス
"データクラウド「Snowflake」を活用した独自ソリューション「Snow Marketing」を提供開始 -「Snowflake」の短期導入を可能にし、マーケティングへの活用を支援-"事業・サービス
"顧客一人ひとりに最適な購買体験を創出するユニファイドコマースサービス「One tempo」をリニューアル、提供開始 -スターターパックで企業の迅速な事業成長に貢献-"事業・サービス
ヘルスケア領域において生活者の属性や、性格、価値観から 健康意識/健康行動を予測するアルゴリズム「actibit」を開発事業・サービス
AI人材育成サービス「HUMABUILD(ヒューマビルド)」の教育プログラムを拡充事業・サービス
変化する顧客ニーズを瞬時に捉える「リアルタイムCRM」の実現へ受賞/認定
"全社員がChatGPTを利用開始 -業務への積極的な活用を推進し、社員全員でのオープンイノベーションを目指す-"事業・サービス
人的資本経営の「戦略・基盤・分析」をひとつながりに支援するトータルHRソリューション「HUMAnalytics」提供開始事業・サービス
電通デジタル、電通、チーターデジタルの3社、購買と購買の間を効果的なブランド体験でつなぐ「アクションベースロイヤルティプログラム」を提供開始事業・サービス
電通、電通デジタル、チーターデジタルの3社、購買と購買の間を効果的なブランド体験でつなぐ「アクションベースロイヤルティプログラム」を提供開始事業・サービス
テレビ・デジタル広告統合管理ダッシュボード「MIERO Digi×TV (ミエロ・デジテレ)Basic」を提供開始経営・組織
テクノロジー活用によりDXを加速する組織「テクノロジートランスフォーメーション領域」を新設事業・サービス
阪神タイガース公式オンラインショップにおいてSalesforce Marketing Cloud Engagementを活用した顧客接点改革を一気通貫で支援事業・サービス
データクラウド「Snowflake」の短期導入支援サービス『SnowBase』を提供開始事業・サービス
Teamsから簡単に荷物が送れるソリューションをヤマト運輸と提供