-
経営・組織
電通ジャパンネットワーク、DX人財採用サイトを公開 -
事業・サービス
企業の顧客データをリッチ化し、マーケティングの高度化を支援 -
メディア掲載
【MarkeZine】 “顧客との一期一会”脱するには?電通デジタルが語る「Interaction Studio」活用 -
事業・サービス
ISID、データクラウド「Snowflake」の販売代理店契約を締結 -
メディア掲載
【日経ビジネス】電通デジタル×ISIDのタッグで実現するDX 次世代型コンタクトセンターは顧客戦略の司令塔になる -
メディア掲載
【ISID】シチズン時計株式会社公式会員サイトの機能拡張でD2Cマーケティングの実現へ -
事業・サービス
至上の顧客体験への挑戦、360°顧客理解とユニファイドチャネルの実現(Salesforce Success Anywhere World Tour 2021登壇) -
事業・サービス
電通デジタルとISID、フルクラウドの「次世代型コンタクトセンター」サービスを本格提供開始 -
メディア掲載
OMO時代のデータドリブンマーケティング JINS×ISIDが提言するDX成功の秘訣 -
受賞/認定
「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2021」で「AIアワード」を受賞 -
経営・組織
電通デジタル、電通アイソバーと合併し国内最大規模のデジタルマーケティング会社へ -
事業・サービス
国内電通グループ3社、マーケティングシステムの変革を支援する 「DX診断 for システム」を開発 -
メディア掲載
【電通デジタル】Salesforce Live: Japanイベントレポート「マーケティングDXによる顧客体験リノベーション」 -
メディア掲載
【日経ビジネス】激変の時代に顧客に選ばれ続けるためのDX「Alwaysオンライン”を前提とした顧客体験のリデザイン」 -
受賞/認定
Salesforce「Marketing Cloud Partner of the Year」2年連続受賞 -
メディア掲載
【Markezine】顧客は〇〇してる“はず”…カスタマージャーニーに潜む「企業側の都合」から脱却するには -
メディア掲載
【Markezine】“100社100様”のDXを支援「Dentsu DX Ground」が導く、過去に縛られない変革 -
受賞/認定
国内電通グループ、「Adobe Summit 2021」において 「Digital Experience Solution Partner of the Year」を受賞 -
経営・組織
電通アイソバーと合併し、顧客起点による総合的なDXソリューションを提供 -
メディア掲載
【Markezine】LINE経由の売上を47倍に!「銀のさら」が電通アイソバーと取り組んだ、価値の伝わるCX設計 -
経営・組織
電通デジタル、ISID、電通アイソバー、クラウドインテグレーションを強化するグループ横断組織を設立