-
メディア掲載
CMS導入で実現する医療機器・製薬会社のDX 6つの施策と3つのステップ -
メディア掲載
ゼロから始める製造業のDX 成功に導くための3つの要諦 -
事業・サービス
セプテーニがCRM領域の支援強化のため、Salesforce製品の活用を促進 -
事業・サービス
日本のデジタル人材育成に向け複数の大学にてDX講座をスタート -
事業・サービス
電通デジタルとアクイア、オムロン電子部品事業の グローバルDX推進を支援 -
メディア掲載
地方銀行へのCDP導入・活用をもっと簡単に 銀行特化型ソリューション「f-DOMA」とは -
メディア掲載
銀行業界のDXの現状は? 勝ち筋を見出すCX戦略の進め方 -
事業・サービス
顧客体験ファーストを実現する 顧客基点のクロスファンクショナルチームの立ち上げ方 -
事業・サービス
Google Cloud™ プレミア パートナー認定を取得 -
経営・組織
DXスペシャリスト420名を新組織「トランスフォーメーション領域」に集約 -
事業・サービス
「AWS FISC安全対策基準対応リファレンス」参考文書を公開 -
事業・サービス
「顧客の期待に応えられていない」企業が4割も コロナ禍で、DXがさらなる全社重要課題に -
事業・サービス
至上の顧客体験への挑戦、360°顧客理解とユニファイドチャネルの実現(Salesforce Success Anywhere World Tour 2021登壇)